アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Filthy heaven.
ブログ紹介
zoom RSS

− タイトルなし −

2009/06/13 20:26

今日友達のベスト着て帰ってきた笑
月曜には返さなきゃー


来月、テスト終わったら晋也さんと遊ぶ^^
この前は会えなかったから…
なんかすっごい楽しみにされてて、ちょっとプレッシャー><
しかもこの間告られた;
ごめんね、あたし今は優さんがいちばん好きなのw


画像

るっちいはやっぱり神様w
かわいいなー
アルバム楽しみすぎる!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/06/04 20:53

自分の行動を後から思い出して、バカだなって思った
いつも振り回してごめん
あたしみたいなやつに付き合ってくれててありがとう
ほんとに勉強がんばらなきゃ…
今から数学の課題やっつけてきます

後悔しても遅いけど、
なんであんなこと言ったんだろう
きっと、いい気はしなかったと思う
ごめんね

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さいきん

2009/06/03 20:41

東方神起いいなと思いますw
友達が大好きだから、借りてたら好きになってきた^^
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
↑この曲最高w 歌うますぎるー!!

やばい、この間会ったばっかりなのに
もうお兄ちゃんに会いたい><
慶さんは忙しいみたいだし…
つまらん;
誰かあたしと遊んでくれないかなー


画像


12012の宮脇さんw




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


更新

2009/06/01 20:53

してなさすぎたよね!?←
やばいやばーいw

えーと、私立文系に転向しました^^
3教科に絞って青山学院大いきますー
がんばらねば★

4/26 慶さんと遊んだw
    池袋の漫喫行ったー

4/29 晋也さんっていうバーテンやってる人と会うはずだったけど
    1時間半待っても来なかった><
    どうしたんだろ…

5/3 慶さんと遊んだよ^^
    ホテル行って、スタバで語ってた♪
    音楽の話できて楽しい
    
5/5 お兄ちゃんと遊んだ!
ホテルに行ってしまった;
    でもお兄ちゃんだからぜんぜん嫌じゃなかったw

5/31 お兄ちゃんと池袋でーと★
    例によってホテルでした…笑
   別に体目当ての人ってわけじゃないです
気持ちが高ぶっちゃうらしい。。。


優お兄ちゃん、大好きだよ^^





画像





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3年

2009/04/07 14:00
画像



になりました
ついに受験生です…
でも友達とか優お兄ちゃんとか、みんなが励ましてくれるから
ちょっとはがんばれるかな
まずは苦手科目を克服しなきゃですね
得意科目はもっと自信がつくまで伸ばして、模試でいい成績とって
成績優秀者一覧に名前載せる
将来の夢あるしできるだけ勉強しよう
パソコンいじってる場合じゃない



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やったw

2009/04/02 20:50

画像


優お兄ちゃんとの約束、実現
やったぁー
超うれしいよ
遊んでばっかじゃダメなのはわかってますが
たまの息抜きは必要なんです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めも

2009/04/02 10:27
画像


今日はサディのつるちゃん貼り
また約束ここに書いとくことにしよー
って言ってもあんまりないけど

4/4  Kさんと遊ぶ
4/19 優お兄ちゃんとルーヴル展

19日の方はあたしの完全なる妄想です
誘ってみたけどお兄ちゃん暇か分かんないしね
でもルーヴル展行きたいなー
実現することを祈る

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう

2009/03/31 08:25

優お兄ちゃん
おととい遊んでくれてありがとう
もう、大好きなんだから
池袋とか原宿とか渋谷とか回りながらいっぱい話して、
すっごい楽しかったよ
ずーっと手つないでてくれたし
ぶっちゃけバカップルだったよね
受験終わったら映画と夜景行こうね

優しくておもしろくて、あたしのことを一生懸命考えてくれる
いいお兄ちゃんを持って葛葉は幸せすぎます
大好きなんだなー

画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/27 09:43

まだ返事きてないけど、
彼氏に別れるってメールした

向こうの気持ちが重たすぎて
こっちがついていけなかったのが結果です
鬼電・鬼メールは本当にきつかった
出ないとキレるし、どうすればいいんだって感じだった
29日に会う予定だったけどもう必要ないね

彼氏には悪いけど
肩の荷が下りた気がする
思いきってメールしてよかった
まだ返事きてないけど。。。



君が僕を求める度 この心は剥がれていく
君は必死に言葉を探す たった一つの居場所だったから
君が僕を愛する度 この気持ちは剥がれていく
君の生きる支えとなった 居場所にはもう戻れない
戸惑うままの君へ もう糸は切れているのに

何度も何度も僕を呼ぶ 繋いでと泣く君の着信音
何度も何度も思い出す 卑怯な僕を許さないで
何度も何度も泣かないで 僕じゃ君を愛せないから
何度も何度も願うのは これ以上愛さないで
こんな僕を恨んで欲しい 思い出なんてしないで
こんな僕を忘れて欲しい

----ガゼット「Last bouquet」




記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/03/26 09:48

Rさん、まだはっきりはしてないけど
ありえないことしてくれたね
気持ちがわからないとか言って
同じことしてるのに
困るのはこっちだし、もうそういうことで悩みたくないから
今後会うのはやめようと思います
でも1回はちゃんと話さなきゃいけない気がするから、
電話かメール返してください

Yさんありがとう
話聞いてもらえてすごいすっきりしたし
男の人で、そうやって親身になって怒ってくれる人
今までいなかったから嬉しいです
本当にありがとうw
自分を見直すきっかけをくれました
またがんばろうって思えた^^
受験終わったらでーとしてね★





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忘れてたけど

2009/03/18 10:04

ママお誕生日おめでとう
これからも元気にがんばってねー

かれしさんのこと
自分がどう思ってるのかわかんなくなってきた
好きって言ってくれてるから好きなだけで、
本当に好きなのかはわからない
別れるって言っても嫌だっていうし
たぶん、あたしを隣に置いときたいだけだと思うけど

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かれしさん

2009/03/18 09:53

たまにうざい←
V系の話してるときが特に・・・
知ったかっぽいからそのしゃべり方よしなよ←
結局、くれた香水はロリータレンピカじゃなくて
セクシーボーイ ライトってやつでしたw
ほんとはロリータ欲しかったけど、ありがとう!
ちょっと甘くていい匂い
あとこれももらったーおそろで
ラブウサギwかわいい

画像



Rさんと会いましたー
またお茶しながらいろいろ話して、
最後はホテル行っちゃったw
気持ちよかったですw
なんか気になったとことかあったけどね
冷めたとことか

20日にはシンさんっていう人と会います
たぶん、危ない方向にはいかないでしょう←
いろいろあって大変みたいだから、
話きいてあげるw
ケガは治ったのかな。。。

トム・クルーズ好きすぎてやばい★
ワルキューレ見たいなー
連れてってかれしさん(ハアト






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Rさん

2009/03/14 02:06

いつもありがとう!!
悩みとか(あんまりないけど)あたしの話ちゃんと聞いてくれるし
かっこいいし優しいし、Sなとこ最高w
今日の放課後また会えるw
今度はなにするのかなー
この間はお茶しながらいっぱい話して、カラオケ行ってしたね^^
1回きりじゃなくてうれしい♪

彼氏さんは相変わらずそくばっきーです
でもロリータレンピカくれるって言ってた!
ありがとー
らぶちゃんもおそろになるねw
15たのしみだよ
寝ちゃったみたいでめーるこない;
さみしい・・・

今日ガゼの新曲のCMみた!
叫んだ←




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あしたは

2009/03/07 19:50
画像


Rさんと会います
楽しみすぎるー
メールしててすごい楽しいから
たぶんかっこいいと思われます
お茶しながらお互いのこと話すだけですが
彼氏にも話してあるし大丈夫
行かないで言われたけど

画像



たまには葵さん貼ってみる


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


彼氏

2009/03/02 09:01

画像


がD好きなので貼ってみる

昨日会いました彼氏に
家行ったのは2回目だけど、毎回ヤってる・・・
彼氏のこと大好きだし気持ちいいからいいけど
今日から新しい仕事始まるらしいですがんばってね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あそぶあそぶ

2009/02/20 20:59
画像

画像


最近、彼氏に気を取られてるから
るっちい萌えしてないな
ってことでガゼ貼り

2/8にレイさんと会いました
ホテル行っちゃった
ほんと楽しかったですまた遊びましょうね

これからもまだまだ遊ぶ約束が・・・
基本、交通費しかかからないからいいけど
でもバカにならないー

いっぱい予定入れすぎて分かんなくなりそうなので
ここに書いとこう

2/22 彼氏
3/1 彼氏
3/7 ジュンさん
3/8 リョウさん
3月後半〜 レイさん&ケイさん

ぜんぶ楽しみ

画像


涼平みたいに可愛くなりたい










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


hospital

2009/01/26 13:21

いってきた
遠い
電車に揺られること1時間
わぁ東京

かえってきて
今まったりしてます

画像


サディのつるちゃん好きだよ-


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


放置

2009/01/22 14:07
しすぎた
この間にいろいろありました
修学旅行とか冬休みとか
フランス楽しかったな
ルーヴルもオルセーもヴェルサイユもエッフェル塔もすごかった
モナリザ見た

あと彼氏ができました
大好き束縛やばいし
だけど明日からケータイ止まっちゃうから電話できないー
我慢しよう・・・自業自得だし

彼氏以外にもメールしてて会う予定の人があと二人いるけど
それはどっちにも秘密です

画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シド

2008/12/07 20:33
画像


画像ゎシドのボーカル、マオにゃん
1つ前の記事にオトフレームなるものを貼ってみました
今度リリースされるシドの音源きけるのでどーぞ

記事へかわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2008/12/07 20:29

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Filthy heaven./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる